人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタバレ

あえて名前は伏せないでおきます。
ネタバレ_e0097199_1243823.jpg

これで少し気付いたんですが
祥子様がinしてる^^→こーどちゃんが遅くまで起きている。
祥子様がいない(´・ω・`)→こーどちゃん寝るの早い;

そいやこないだ、クエのお手伝いでクレメンツ奥地まで行く機会があったのでイプリトさんに会ってきたんです。
ところが
ネタバレ_e0097199_1255520.jpg

これしか言ってくれない(´・ω・`)
氷魔で行ったから、怒っていたのかしら。

ちなみにイプリトさんはこんな感じ。
ネタバレ_e0097199_1281396.jpg

確かネルさんがハァハァしてたと思います。

それとあまり見る機会のないスピエルのSS撮らせてもらいました。
ネタバレ_e0097199_1285710.jpg

+9だとまぶしいです。

未精錬でこんな感じ。
ネタバレ_e0097199_1292566.jpg

割と地味ですが、形はちっちゃい槍みたいでかっこいい。

ちなみに今回は、上がbefore 下がafterです。

ちょっとあんた、どこ見てんのよ。見るところは胸じゃない。

by nennjuukazegimi | 2007-12-13 09:04  

<< 明けましておめでとうございました。 エレ杖があああああああああああ >>