人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレ杖があああああああああああ

こないだ+7にしてもらったエレ杖にダイヤを投入してみたら見事に失敗し、残りセゲルもあとわずか・・・。
アレフと墓地でのルビドロップがここ最近良かったのでこれ使い切ったらもう終わるなー、という状況。

やーーーっと+8なったーーー!感無量TT
ダイヤを譲ってくれた美佳さんどうもありがとうございました!
なけなしのセゲル、なけなしのダイヤというのがどうやら良かったみたいですw

723345678

G書も売れたところで、露店を見てまわっているとなんと花杖+7(闇)が50mで売られている。

衝動買い/(^o^)\

昨日も恒例のギルド員募集イベントに参加したみたいなんですが、新人さんが着々と増えていってます。
昨日だけでも4人加入したのかな?新しい出会いが増えることは良いことだと思います。
ほんとーに最近始めたばかりなんだなー、という初々しい感じの方々が多いので色々シールの楽しさを教えてあげていければなーと思います。
in人数も今までにないような数で、そろそろ週末夜の人数が20人突破しそうです。

だいぶ前に、小春のメンバー紹介ページを設けようかという提案があったけどそれは忘れ去られているんだね。
こう人数が増えると、新人さんがメンバーの方たちがどういった人たちなのか把握することが難しく混乱するんじゃないかなーとも思ったのですが・・・ページを設けるためには知識がある程度ある人じゃないとry

by nennjuukazegimi | 2007-12-09 12:18 | 武器製作・精錬・G化  

<< ネタバレ アレフD(゚Д゚)ウマー >>