人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水着ともおさらばです

アップデートでスピードエイドなるものが実装されていました。
水着ともおさらばです_e0097199_9571258.jpg

これはすごい。なぜ今までなかったんでしょうね?
このドーピング剤使ったらクセになってやめられなくなってしまいそうなので怖くて使いませんがw

胴袋切れまで頑張った結果↓
水着ともおさらばです_e0097199_1033743.jpg

ベアドラ1セットと、おやかたでここまで出るとは・・・
胴袋の「また使ってくださいね^^」という、アピールに違いありません。


ライム銀行裏で妙なギャラリーの集まった露店がありました。
小春のメンバーオンリーです。きっと変な露店に違いありません。
水着ともおさらばです_e0097199_1074973.jpg

缶詰だけちゃんと売れてたw
水着ともおさらばです_e0097199_1011812.jpg


先週買った水着の使用期間が終わってしまいました。残念。
なので、水着で撮ったものをうp。




水着ともおさらばです_e0097199_9501833.jpg

トライアングルフォーメーション!

そういえば先週、鬼神棍棒を溶かすついでにということで美佳さんに装備してもらってSS撮らせてもらったものがあったのを忘れていました。
水着ともおさらばです_e0097199_9524119.jpg

水着ともおさらばです_e0097199_9525921.jpg

水着ともおさらばです_e0097199_9532124.jpg

3パターン撮らせてもらいました。
鬼神棍棒の僧侶に眼帯ってなんだかカッコイイですね。速度も高いし、性能、見た目共に個人的にこの武器は好きです。

サンドラ狩ってるときに美佳さんが気付いたことですが
水着ともおさらばです_e0097199_1014780.jpg

こんなところでちゃんと釣りができるんですね。
いつかみんなでサバイバルフィッシング!なんてやりたいものですねw

放置から戻ってきたら、自分は毎回ログは欠かさず見る派なんですが
水着ともおさらばです_e0097199_9595872.jpg

純粋に、なんだろう?このテンションは。って思いましたw

水着ともおさらばです_e0097199_1003914.jpg

どんな趣味かは・・・(´ー`)y─┛~~

水着ともおさらばです_e0097199_1053340.jpg

どう見ても変態です。本当にry
この髪型に猫耳はないww

by nennjuukazegimi | 2007-08-22 00:46  

<< きょうのSS 福袋イベント 経過報告2 >>