人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィアにファラティ

指に刺さりっぱなしだったトゲが抜けました。
どんなに取ろうと頑張っても抜けなかったトゲも放置しておけばなんとかなるものですね^^

昨日は、アツく語れることがあるっていいなぁーと思いました。
自分はまだまだなんだな、と思い知らされる^^;

一発目にフィア
剣士1魔1鍛冶1僧侶1の4人PTです。
自然と数匹集まってきたりするので範囲なんかも撃っちゃったりして、死なないでいられたのも僧侶さんのおかげです。いつもありがとうございます^^
でも、僧侶さんを初めに一回死なせてしまったのは申し訳ない;;
いきなり数匹くるものだから慌ててしまいましたね^^;

200匹くらい狩ってドロップがルビー1

二発目にファラティ
フィアにファラティ_e0097199_2355216.jpg

90匹くらい狩ってルビー1
通りすがりのバサカンからHP書1

もうすぐ魔法士も140歳にー


フィアにファラティ_e0097199_2422633.jpg

露店まわってて見かけたフラワーロッド
って、アレ(゜。゜) 
これってハンマーだったんですね

by nennjuukazegimi | 2007-03-08 01:43 | 魔法士  

<< なまずとへズリングでなまズリング 成長表 >>