人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりみんなで狩りー

アレフのレイ部屋だったり、エステだったり、ボイブス南部だったりPT組んでいったりしました。
敵がばっさばっさと瞬殺されていったり、一人じゃ到底倒せない敵をみんなで倒していくというのはソロでは味わえない違った楽しみがあります。

でも、宝石サイコロではいっつも1とか2とか3とかで勝てないんだよなぁ~。

こないだ十字森で三人でPT組んで狩ったとき装備が5個出て、試しに一個一個サイコロ振ってみたところ、自分がサイコロで勝って手に入れられた装備

0個。

ひどい数字です><

まぁ、コツコツちょっとした運を貯蓄していっていると思っていれば別におkです。

by nennjuukazegimi | 2007-02-03 21:14  

<< みんなで狩り 憧れの極魔 >>