人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖刀試し斬り斬りジンジン

せっかく買った妖刀ですから、積極的に僧侶さんを誘って斬りまくってみたいと思いました。

ボイブス北でウーディアン。
21連と光速1~2往復で落ちました。
紙防御で挑みました。
魔法士の防御並みでした。
僧侶さんが大変そうでした。
150体ほど狩ってみました。
もちろん装備ドロップはありませんでした。
宝石ありませんでした。
収集品も(´・ω・`)な感じでした。

ウーディアン飽きたのでセルバンキッド行ってみました。
紙防御で挑みました。
16連で落ちました。
思っていた以上に数いました。
結構アクティブでした。
囲まれるとコワイです。
僧侶さんが大変そうでした。
けっこうたくさん狩りました。
ルビーが出ました。
結構出やすいらしいとのことでした。
もちろん装備ドロップはありませんでした。

バルアックウッドも行ってみたりしました。
時間帯によっては混んでて狩りにくいのでイヤでした。
バト面高精錬借りて挑みました。
16連と光速少しで落ちました。
意外と空いてて良かったです。
まぁまぁ数狩れました。
妖刀買ってから、こういうときに出そうだなと思いました。
黄昏盾出したいなと思いました。
他の人は宝石結構落としてるみたいでした。
話によると装備もそこそこ出すみたいでした。
何も出ませんでした。
ケチでした。

by nennjuukazegimi | 2007-01-24 09:01 | 剣士  

<< ずっとダンボール胴もいい 妖刀買っちゃった >>