人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬殺大会開催

たまには組んで行こうかな、と思い瞬殺大会を提案しました。
いつも人数いる時は、欲張ってボイブスとか行ったりしてたんで今回僧侶さんなしの死森で狩ってみました。
剣士2、騎士1、魔1の4人PT。

えっと、アビウスが秒殺です。

時間帯も早かったので空いていて狩りまくれます。
コンボなんて不要ですから、サクサク楽にいけちゃいます。

そして、少しも経たないうちにまた
瞬殺大会開催_e0097199_9534880.jpg

リーダーの特権としてそんな人は強制脱退です。
意外と知られていない機能なのかな、これは。

4人でこの殲滅なのですから、タイガーも呼んで5人で狩ったらもっとすごいねという話をしていると・・・
瞬殺大会開催_e0097199_955628.jpg


それじゃオームも早く倒せるんじゃない?という流れでタイム出して、その後ギア部屋行ってきました。
しばらく狩ってみてあまりに何もドロップしないので
瞬殺大会開催_e0097199_9563456.jpg

自分で落として自分で拾う始末w
まぁ気持ちは分からなくも、ぁ、これ自分から始めたんだったw

ギア部屋は今まで苦手だったんですが、人数いると意外に楽しめるものですね。
範囲があると重くてコンボ打てないというのも要因だったんですが、空いていて良かったです。

by nennjuukazegimi | 2006-12-24 09:49 | 剣士  

<< お父さんの目標とは・・・ 剣聖になってみたよ~ >>