人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽者はがめつくて赤い

流れでコイン部屋行くことになりました。

自分がコイン部屋クリア済みのために皆がオルゴールを貰う必要があったんですが・・・
偽者はがめつくて赤い_e0097199_9152067.jpg



なんか・・・


変な人がいます。

しかしそんな偽バルデアに、オルゴールクレと頼む。
偽者はがめつくて赤い_e0097199_9162036.jpg

偽バルデアに対してハァハァしてるマッチョも負けじ劣らず。

オルゴール要求に対し
偽者はがめつくて赤い_e0097199_9183285.jpg


アホですか、誰がそんな大金持っているというんですか。

払えませんよ。



するとバルデアはこう答えました。



偽者はがめつくて赤い_e0097199_919436.jpg





偽者はがめつくて赤い_e0097199_9211580.jpg


のぶりん、インテちゃん、フェタ、灰火秋という順番でサイコロを振りました。

4→4→4→自分だったので、この流れに応えられるか!ってことで

サイコロを振ると、自分も4。

( ゚д゚)

by nennjuukazegimi | 2006-12-16 09:12 | 騎士  

<< 放置放置放置 アスベストは人間の食べるものじゃない >>