人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスベストは人間の食べるものじゃない

僧侶の殊菜さんがステリセしたということらしいので、総長と娘で支援もらってソイルへ行ってきました。
アスベストは人間の食べるものじゃない_e0097199_15285394.jpg

この手のコンボ開発好きですねw

総長が手ゴレ見飽きたとのことで、コヴァを誘ってボイブス。
アスベストは人間の食べるものじゃない_e0097199_1529578.jpg

ん?なんかおかしな装備の人がいます。

昨日のGコールでGが出来たなら、今回も!!ということで、
アスベストは人間の食べるものじゃない_e0097199_1531613.jpg

G連呼しながらのおやかた狩りです。
アスベストは人間の食べるものじゃない_e0097199_15313476.jpg

G言い過ぎw

そして、やはりサボりだすコヴァ。活を入れてやるのです。
アスベストは人間の食べるものじゃない_e0097199_15322194.jpg


しかしいまいちやる気のないコヴァ。
アスベストは人間の食べるものじゃない_e0097199_1534505.jpg

おいていくことにします。

アスベストは人間の食べるものじゃない_e0097199_15351679.jpg

自分で言って大爆笑してたコヴァでしたw

そして帰還間際、
アスベストは人間の食べるものじゃない_e0097199_15363340.jpg

殊菜さんとぐるぐる回っていたらその中心におやかたが沸くとかw


その後は死森に行って、どうにも混んでいてアビウスが狩れないので、バルアックとかぼと無茶して殊菜さんとあふん。

死森へ戻る途中にあふん。
2セレの死森前はあれ罠です。バイルが集中しすぎて普通に移動してるだけで逝きますから;;
殊菜さんには死森入り口で待ってもらって、仕方ないので1セレから死森へ行きました。

途中から総長が参加して、殊菜さんがレベルが上がったので帰還~ということになると
アスベストは人間の食べるものじゃない_e0097199_154114.jpg

このわがままw

by nennjuukazegimi | 2006-12-15 08:41 | 魔法士  

<< 偽者はがめつくて赤い ヴェルさんのタイタン爪製作 >>