人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ダン観光・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

実装前からみんなで行こうと言っていた観光ツアー。
ついにその時が来てしまったようですw

ぱらぱらと集まってくる観光メンバー。
死ダン観光・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル_e0097199_1984326.jpg


ぇ、なんですかその装備はw

そんなんで行ったら間違いなく死にますねww

死ダン観光・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル_e0097199_1992883.jpg

シカラ到着~。もうここから怖いですw

アラアラ、何気にけっこうなアクティブ具合で足は遅いながらも追っかけてきます。

そして死のダンジョン到着です。
死ダン観光・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル_e0097199_19105538.jpg

噂に聞いていたゾンビですが、あれはホントヤヴァイですね!!w
足の速さと、アクティブ具合、見かけによらず攻撃力もはんぱないですし・・・。

基本一本道で、ガクガクしながらついていくと
死ダン観光・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル_e0097199_1913113.jpg

グァンム地帯~。
どこも割りと密集してるものなんですね。

それに、思ってたよりも人がいっぱいいて賑わっている様子。

BGMといい、雰囲気からして何かのアトラクションの中にいるみたいな感じでしたね~。

んで自分は結局死んで、街に戻り。みんなは更に奥へ。

怖いもの見たさで行ったけど楽しめましたねw





みんな革装備になり、まったりオモモの里へ~
死ダン観光・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル_e0097199_19163027.jpg

こんな場所があったとは・・・
いるだけでオモモが寄ってきます。

死ダン観光・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル_e0097199_19178100.jpg

オモモとたわむれるメンバー。
ばきばきばきばき・・・(ry
たわむれるにもいい加減うるさいやつらです。

やってみると分かるんですがこれ、思ってたよりも面白くてずっと笑ってました(笑)

そして、この装備で・・・
死ダン観光・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル_e0097199_1920291.jpg

死ダン観光・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル_e0097199_19201564.jpg

ヤミ様討伐に行ったり・・・w
結構苦戦しまして、総長が殉職。

死ダン観光・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル_e0097199_19185185.jpg

ソウルブレイカーが頭にささってますよ。

by nennjuukazegimi | 2006-12-10 08:13 | 魔法士  

<< ダイアナ観光 マスター権限争奪!?ギルメンサ... >>