人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンイベントに参加~

こういったGMイベントはすごい久々ですねー。
ハロウィンイベントに参加~_e0097199_482761.jpg

ものすごく人が集まりました。

ハロウィンイベントに参加~_e0097199_494255.jpg

初めて見るキョンシーラビ。でかいです!そしてメチャクチャ強いらしいですw

ハロウィンイベントに参加~_e0097199_4105058.jpg

レイガントアビスやらタイタンやらやっぱりボスも鬼沸きです!
脅威の範囲攻撃!
自分は重くて何も出来ませんでした;;
そして戻ると死んでいたり・・・w
少し遠めで眺めているのが、一番よかったかな。

ハロウィンイベントに参加~_e0097199_4123548.jpg

ロイヤルガード!w
奥では、ラビかかしを一生懸命叩いて壊そうとしている人もたくさんいました。

ハロウィンイベントに参加~_e0097199_4135196.jpg

クルド山脈で再び召喚されたラビかかし。自分も参加して叩きますw
ダメージ表示が恐ろしいほどががががーっと出てきます。叩く効果音もすごいですw

そしてGMさんとの記念撮影~
ハロウィンイベントに参加~_e0097199_4153151.jpg

ちょっとちょっとウィンディさんかぶっちゃってますよ~。
そんなに一緒に映りたかったのかな・・・w
SS撮るのは難しいです^^;

途中このGMさんが迷子になったり、上流では他のGMさんがかなりのSぶりを発揮したりと、色々楽しめました~w
とりあえず、並みのPC環境ではロクに参加できないということが分かりましたw
いやぁ、まぁ雰囲気だけでも楽しめれば・・・w





壁プレイ
ハロウィンイベントに参加~_e0097199_419949.jpg

墓地の中のとあるところなのですが、この場所のほかにも埋まれる場所はあるのかな・・・?
この場所分かる人はすごいですww
壁の中でハァハァしたい人には、コロセウムの次にベストなスポットなのではないでしょうか。
これ、普通に自分で簡単に入れちゃうんですよ?

プルートメイス
ハロウィンイベントに参加~_e0097199_421856.jpg

どんな感じなのかなぁ、と装備してもらいました。
まず、思っていたよりもだいぶデカイですねw
色は良い感じです。精錬したら良い輝き具合になりそうですね~w
いつかのためにとっておくのもありなんでしょうか・・・。ん~、今は妖刀資金貯めるのに必死だしなぁ(汗

by nennjuukazegimi | 2006-10-31 04:22  

<< 風邪と娘1 自覚を持たぬ父 マラソン大会をやったのです >>