カテゴリ:芸人( 23 )

 

スタクリをっ

おっかいもの~

おっかいもの~

日曜日、一日スタクリ買い取り募集したけど誰もこなかった^^

今日、露店をまわってみたらスタクリ+7[光]が露店に並んでた!

買った^^


んで試し投げ~、で支援もらって死森にいってきたよ!
さくさく~っとレベルが2もあがって152に!

DDのヲリもいってきた~
補助のおかげで思ってたよりも倒せたけど、ドロペナがひどすぎて
一時間狩って瞳が55個!
でもルビでた^^

芸人もスタクリ卒業させてゴンブレ装備させたいなー
鍛冶士もサンダル装備まであと3レベルだよー

剣士は・・・どうしようかな!


で、昨日エリムで
e0097199_16572968.jpg


変なことやってたのでこっそりと盗撮~w

これなにやってんだろw
面白かったw


e0097199_16564578.jpg


これも前々から気になっていたけど、剣装備して魔法士モーション・・・?w


今日は文体を特攻さん少し真似てみた^^
[PR]

by nennjuukazegimi | 2009-02-11 16:58 | 芸人  

でっかいお買い物

今日はポッキー・プリッツの日ですね。なのでシールでは素朴なスティックが敵からドロップします。素朴が素敵に見える人がいるようです。確かに似てはいるけど目の解像度がやばそうですね^^
なんかこのスティックがドロップすると、でっかいからちょっとびっくりするんですよねー。さすがにもう慣れましたが・・。
しかも、景品に交換するにはかなりの数を集めないといけないんですが、とある情報によると一日に500匹以上倒さないと自力で交換は不可能だということらしいです。
素直に買い取り露店に売ったほうがよさそうです^^

お買い物ですが、メイド胴XG+8 速度OP8
買っちゃったーーーー!450mして、お金ない/(^o^)\

今までつけてた胴から切り替えて速度5のアップ。
魔法士の速度が98になったようです。コスつけたら良い速度になりそう。
エレメンタル杖、どうしよう。色々売ったら買えそう、350mだったら買おう。

芸人は145歳になって、プロナイフには木入れて土ゾーンでスコールとか狩ってたけど、蜂羽だすかーって数匹蜂狩ったら羽がでたーーー!
半月ぶりのレアドロップ。

今回のキャンペーンでジャージは赤いのが配布されていました。ついでに磨いたナイフも。
e0097199_1344955.jpg

[PR]

by nennjuukazegimi | 2007-11-11 13:36 | 芸人  

プロナイフ

未精錬、未鑑定が10mで並んでいたので買いました。
e0097199_88381.jpg

カッターナイフのようにも見えますが、ネーミングからしてエヴァのプログナイフをパクry

露店で並んでいるのはよく見るのですが、実際に装備されているところは今まで見たことありませんでした。
こうしてみると・・・武器自体はなんだか地味な感じがします。
輝くと格好良さそうなので、精錬して+7くらいにはしようかな。幸い鑑定したら攻撃10だけついたし、マイナスなんかついたらただの趣味のままだったろうけどw

ただ芸人のレベルが現在141歳。プロナイフの装備レベルが140。
+7にして装備するには144歳にならなくてはいけません。
それと入れておく属性も考えなくてはいけません。
光、金スタクリは+8を持っています。木スタクリ+7は露店並べてたらすぐ売れちゃいました。
木を売ったのは、狩りたい土属性は金スタクリでカバー出来てしまうからです。光はゴンブレで使いたいと思っているので、悩みどころです・・・。
闇を入れても狩れるバイルがいないのでダメです。
実は、水か火で迷っています。どちらの属性も金属性に対して有効ですので、手に入るほうを入れようかな。

騎士がもうすぐレインボークエが出来るようになりそうなので、それでもらった属性を考慮して入れてもいいかもしれません。
最近の騎士でのお買い物は・・・
イビルアイソード+7[火]、10m
盾以外の月セット一式、50m+ルビ2個。
 兜+6 防御10、速度6
 胴+7 防御20、AP-1%
 脚+7 速度4
 靴+3 防御20

結構な出費です。
[PR]

by nennjuukazegimi | 2007-11-04 08:18 | 芸人  

祝!スタクリ装備

おかげさまで芸人132歳になりまして、スタクリの+7を装備できるようになりました!
スタクリカッコイイ!

スタクリ装備記念ということで協力してもらって、ハンドストロングにどのくらい投げたら倒せるのか試してみました。

普段の装備で
ダーツ25発
カード22発

バル・黄色リボンの増加装備で
ダーツ22発
カード20発

スクリームネックレス装備したら遅くても増加装備で良いかなと思います。
スタクリはあと光属性、一番は金属性が欲しいかなぁ~。欲を言えば火・闇も欲しいけどそこは我慢。知り合いに芸人いないので貸し借りも出来ないのがさびしいです。

次の目標は135歳。数字さんには各自で頑張ってもらってますがもうしばらく辛抱です。
今日墓地でゴークを狩ろうとして空いていなかったので譲ってもらったマミー狩ってみたら、僧侶編と芸人編の防具の書20巻がいっぺんに出ましたね。G書かと二度も期待してしまった;

ディンハンマーGとかもしかしたら今まで一度も見たことないかもだけど、頑張ってマミー狩っていたらいつか出るのかな?すごく欲しいかも。
[PR]

by nennjuukazegimi | 2007-08-07 01:12 | 芸人  

久々に芸人で死森

各自SPT(゚Д゚)ウマー

催促を相手にかけると第三者から見ると相手も芸人と同じモーションをするために、二人同時にドラム叩いたりラッパ吹いたりしてるのだと今日教えてもらいました。

自分からは相手のモーションを確認することが出来ないため、今までそんなの気付きませんでしたw
芸人の自分が、街中で催促お願い~とか言ってるの見て自分も芸人なのになぁ~とちょっと複雑な気分。高レベル芸人の知り合いがいないから、その時に実際に試して見せてもらったので良かったですw
SS撮ったと思ったのに、確認してみたら撮り逃してるやん・・・こんな機会そうそうないのにショック!

んで、普段オープン発言切ってるので話してなかったらたぶん気付かなかったGMさんの発言。エリム東でアナスタシス!?実際に見たことがなかったのでこれはせっせと移動して見物します。ダメを確認したかったのでギリギリまで近づく・・・。miss miss miss miss miss...普通の攻撃は補助でブレスもらってもほとんど当たらないみたいです。当たってるのはほとんどが魔法士の攻撃。つらい現実ですね。そして死屍累々。
e0097199_140857.jpg

アナスタシスがあっちらこっちら動くもので、大丈夫そうな少し離れたところで見物してたけど思ってた以上に広い範囲攻撃で即死しましたw
その後はオーム、レイガント鬼沸き。重くてボス狩りは参加できなかったけどアナスタシスが見れたのと、死屍累々な様子、死んでもなおみんな楽しそうじゃん~ってのが見れて今回のイベントは見れて良かったなーって思いました。まぁ、相変わらず鬼沸きなのは変わらないけどw
[PR]

by nennjuukazegimi | 2007-07-21 01:42 | 芸人  

ステリセ

e0097199_1114694.jpg

クラウンで魔力+131。
アビウスでダーツが12本になりました。
JDDが対人でかなりの威力を発揮し、同格には一撃も多々ありビックリです。
JDD一撃で400くらいのダメージ。全弾ヒットすれば・・・。
対人ダーツが約700くらいのダメ。ギア投げれば一撃1400くらいはいくということですね。
お、おそろしや・・・。

当たらないけど。


売)深淵脚交渉どうぞ、との茶部屋があったのでさっそく突入してお父さんが交渉してきました。
e0097199_11105130.jpg

交渉失敗・・・。
捨て台詞を残してその場をそっと去りました。

その頃、娘はというと。
e0097199_11122432.jpg

グランドクロース!

e0097199_11124228.jpg

グランドソード!

190騎士様のスキルを浴びせられて喜んでおりました。
これでもこの騎士様、火力装備じゃないんですよねぇ~。
HPが3200しかないので、マナシがなければ即死です\(^o^)/
[PR]

by nennjuukazegimi | 2007-04-02 00:58 | 芸人  

ウェ脚G~

こないだ出たG10巻で持っているウェ脚をG化しようと思ってました。
が、ウェ脚G+6速度4が売っていたのでそちらを購入。

借金までしたので手持ちセゲルが限りなく0に近づきました\(^o^)/
[PR]

by nennjuukazegimi | 2007-03-23 07:53 | 芸人  

ステリセしてみたいかも・・・

ある程度余裕出来たので、芸人のお父さん強化です。

バード胴+6 OP速度8

バード胴G+7 OP速度10

吟遊詩人の靴+3 OP速度8 移動6

流浪靴G+7 OP速度6 回避1

かなりお金はかかりましたが、それで少し硬くなったくらいなのと(減少8%)速度が5早くなったくらいですか。

脚がウェ脚なのでこれをG化して+7にすると、減少が12%になります。
やわい芸人が多少硬くなるくらいですかね。

そこで、無駄に振ってある筋力が気になるわけです。
今の時点で筋力43。これを、ステリセして知能に振れば火力アップ。

しかし、ステリセ薬は高いです。値段に見合うほどのものなのかどうか・・・。
それならいっそ、振ってある集中もすべて知能に振って知極芸人になってもいいんじゃないか、と。

夢の知極芸。

まぁ、気が向いたらやるかもしれません。

それと装備の組み合わせ、今までが頭に包丁、雷鳥でなかなかのクリ率と150間際の速度。
試してみた黒リボンと雷鳥の組み合わせが、なかなかバランスがよく狩りやすい感じでした。
バルは火力は出せますが速度がないのが非常に痛いです。

e0097199_1833273.jpg

魔からクラウンもらうともっと良い感じ。というか114歳でここまでの殲滅はおかしいと思った。
スクリムスタクリになったらもっと強くなるんだろうな~。

80近い僧侶と組んで経験値45k近く。一匹0.21%上がるのでウマウマです。

それと、目標。

ファラティ30セット。

残り29セット。これでホクマでなかったら潔く諦めます。

なので、フィア狩りは当分の間延期になります。
[PR]

by nennjuukazegimi | 2007-03-22 18:21 | 芸人  

なまずは水虫

だめだ笑いすぎ腹痛いw

今日はみんなとお父さんで死森へ狩りに出かけました。
そして僧侶さんが2人になり2PTに分かれ、墓地へゴーク狩り狩りです。

ゴークウマウマーと狩っていると、そこへ総長が颯爽と現われました。
ゴーク部屋をうろうろ・・・死んでは戻ってうろうろと。
不審な動きをします。

妙な名前の井戸端会議を立てはじめます。
e0097199_4153998.jpg

死にます。

ファァ~~ン
e0097199_4161563.jpg

蘇ります。

e0097199_4171368.jpg

e0097199_4225476.jpg

生まれたんですかw

e0097199_4181595.jpg


そしてまた死にます。

バラの取引にて
[PR]

by nennjuukazegimi | 2007-03-18 03:01 | 芸人  

ペット放置期間終了

ひっそりと魔法士でゴーク、芸人でTNT
そんな大した数狩ってないけど、なんだかひっさびっさに狩ったような気がしました。

芸人の装備じゃない武器でダーツ投げるとどうなるのか実際にやってみたことなかったのでやってみました。
e0097199_85002.jpg

見た目ではガシガシ斬ってるような音はするのに、ダーツはその回数分ちゃんと減っていくのでなんだかなぁ・・・と、予想通りな感じになりました。

かばんで使いきれなかったエサとツバサ卵ももう育てなさそうなので+9にしたやつを露店で処分~。
死森品も買い集めたものが消費しきれなくて500個ほど余っちゃいました。
なんか、やっすいなぁ・・・。
[PR]

by nennjuukazegimi | 2007-03-04 08:52 | 芸人