カテゴリ:剣士( 27 )

 

ブルーアイ?なにそれおいしいの?

e0097199_11273063.jpg

ダンジョンまで遠い(笑)DDと何が違うんだここ。
当たらないので、HITUPの効果時間の分だけ狩りましたよっと。
[PR]

by nennjuukazegimi | 2011-03-18 00:25 | 剣士  

剣聖終了のお知らせ

無影セット
e0097199_20224019.jpg



剣聖セット
e0097199_20231754.jpg

これはちょっと頭がアレなので・・・


e0097199_20235796.jpg

頭だけ変えればしっくりきそうです。

剣聖205歳
ありがとうございました。
[PR]

by nennjuukazegimi | 2009-03-10 20:23 | 剣士  

バレンタインイベントなのかー

ハート交換イベントについては前回の記事で触れなかったので。

内容よく読んでないからほぼ割愛w

なんか交換の景品アイテムがすごいねー。
Seal Commuスレによると・・・

黒マリ、ガリの翼とか!?

オモモのゴーグルとか!(どっかのブログにのってるとか?

ライモスの・・・(これはさすがに釣りだと・・w

はずれも相当なもんで
うさぎ耳とかメリベルとか・・・白金魚100匹とか

アクセ完全ランダム?
60秒、24分周期とかだったらまた大量生産されてしまいますね^^

当たりもすごいけど、はずれがひどいから怖くて交換できない><

ところで、ちゃんとバレンタインチョコに交換してる人はいるのかしら?w


剣士のレベルが204!
もうすぐ205になるとこだったけど、もうここらになるとすくすくとはいかないね・・・
210から別次元になるらしいけど、どうなるかしら。

うーん、元素集め手伝いにひっさびさに鍛冶士をやったらはまってしまったよー
アフロフォーク買ってよかったねw
ふたつ上がって鍛冶士が128にー。

サンダルが欲しくなってキターー!

金ゾンやってたら一年ぶりに復帰してきた方たちと再会したw
そんときやってたのが身内PTだったし、承認しなかったら出会わなかったし
キャラ名もまったく変わってたし、なんかチャットの仕方とかが
あの人たちっぽいなーとはなんとなくは思ってたんだけどもww
まさか本当に思ってた人たちだったとはー。
こっちも向こうが知ってるキャラでやってなかったから
気づいて声かけてなかったら完全にスルーしてたところだったね!
復帰したの昨日だって聞いたし、なんだかすごい偶然だよねぇ。
[PR]

by nennjuukazegimi | 2009-02-09 01:28 | 剣士  

光速斬りで試し斬り

e0097199_4294972.jpg

↑妖刀XG+9【光】 増加49%


e0097199_4305156.jpg

↑業天DG+9【光】 増加44%


e0097199_4321320.jpg

↑昇天XG+9【属性なし】 増加49%

昇天に光が入ってたら間違いなく光速一発で撃破だよなぁー。
光速斬りスキルなので属性倍率が1.2倍だっけ?なので
コンボの1.44倍ならまた違うダメージ結果になるっぽ。
まぁコンボは正確な数字が出しにくくめんどいだけだったんだけども。


それと関係ないけど
e0097199_4332876.jpg

これが今のギルド通知w

剣聖のレベル今週で202に!
[PR]

by nennjuukazegimi | 2009-01-31 04:33 | 剣士  

DDで、で、でちゃったのぉぉおおお

ついにやりました。ついにきました。

この日が・・・とうとう・・・

DDでの初武器ドロップ!?
[PR]

by nennjuukazegimi | 2009-01-24 06:31 | 剣士  

久々の装備ドロップ!

昨日は狩りPTに誘ってもらい、シカラで補助支援もらいながら狩ってみました。
戦果はルビ3にダイヤ1に光明胴!
久々の装備ドロップ~・・・;

支援してくださった僧侶様ありがとうございます!

今日は一時間だけDDに行って、せなのレベルが199になりました。
200まであと一歩ー

ドロップはなし。。
[PR]

by nennjuukazegimi | 2009-01-23 00:03 | 剣士  

三行で済ませるつもりだった

・まぁ色いろあったけど更新する気力がなかった!

・今日は気付いたらビール三本空けてた!

・久々にアルカネスに行った!一日に二回も!

・二回もアクセ出た!初アクセだったけどふたつとも魔力アクセ!あれOPは?w

・せなのレベルが上がった!198?

・最近は寝落ちばっかりだ!

・眠いので箇条書きだ!

・SS撮ったけどどうする!

・\(^o^)/

・/(^o^)\

・まぁここでネタにあげられる内容っていったらこんなもん?

・久々にテンション上がって楽しかった!

・やはり酒が足りん

近況といえば、黒サンタはヒット。

あとはギルドに新人さんが数人入ってたこと。
初心者さんは、今日初めて絡んだかもだけど話してみて良い感じの人で安心したかも。

そろそろいい加減マイキャラも更新もせなあかんね。

唯一今あげる気力があるとするならこれ
e0097199_6543228.jpg

なんか良いコス着てたから撮らせてもらいました。
この新人さんが弐式コンボを取得した記念でもありますね。大分苦労してましたが、装備貸しちゃったので今回は反則ですね!
[PR]

by nennjuukazegimi | 2009-01-17 06:54 | 剣士  

剣士ぐんぐん育ってるー

なんだかんだでDDソロも出来ちゃったりするんだなーと思ったここ最近の剣士。
現在190歳です。
195歳になれば、二次スキル一式は完成しそう。

そこそこ狩ってますが、最近久々に装備でたー。無影脚。
何ヶ月ぶりだろ・・・w
友だちも同じ日にセイント脚出したって言ってたからほんとにドロップアップしてるっぽいことを実感。
狩ってはいるけど、一気にセゲル増えるってことはないなぁ。
TNT狩るしかないのかな。めんどい。。

アルカネスも4回くらいいってるけど結果は・・・

水晶→重いセゲル袋→ダイヤ→重いセゲル袋

散々です。。
周りの人達はけっこーアクセだしてるのになぁ・・・ほしいなぁアクセ。

宝箱の結果は散々だけど、アルカネスはまぁ楽しいです。
狩りの目的があれは明確だし。連携も必要だし。
ありゃ、みんな減少装備用意したがるわけだ。

10月のハロウィンイベントはクッキー買い取ったりして、ハロウィンコス一式揃えました。
あれは良いね、見た目が。相変わらず♂キャラは優遇されてない気もするけど・・w

11月のイベントって・・・ないんかな。
[PR]

by nennjuukazegimi | 2008-11-10 22:56 | 剣士  

ヽ(`Д´)ノウワーン

福袋イベントやってるから三時間くらい狩ってみたら・・・
金袋10個だけとか!

宝石も出ないし!
明らかに前回やったときの福袋ドロップ率よりも少なくなってる!
新バイルとか関係あるのか・・・?
集める数が数なんだからもっとだせやーい!
けちんぼ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by nennjuukazegimi | 2008-09-24 20:23 | 剣士  

久しぶりにinしてみたら

e0097199_1721864.jpg

こんなものが・・・!

e0097199_17214147.jpg

借りて装備させてみたらイイね!これ
持ち主は買ってつけたら満足したらしく売ってもらえるっぽいw
しかしこれ・・・思ってたよりも高いんですね。

剣士でDDいって狩って、175歳になってきました。

そうそう、そういえば先月の12日とかそんなあたりに・・・
e0097199_1741040.jpg

↑こんなコスを見かけて・・・!
なぁにこれ!って感じだったので速攻調べてみたけど、分からず
どうせキャッチャー商品だろうなって思ったけど景品にも含まれてないみたい?
なんか不明だったのでその人に直接聞いておけば良かったなと思ったんだけど
数日して、22日のアプデでモールに追加?
これは一体どういうことだったんだろう??
[PR]

by nennjuukazegimi | 2008-08-16 17:23 | 剣士