DDで、で、でちゃったのぉぉおおお

ついにやりました。ついにきました。

この日が・・・とうとう・・・



e0097199_621275.jpg

あまりの嬉しさにもったいぶりました。
あまりの出来事に事実を把握できませんでした。
目の錯覚かと思いました。
夢でも見てるのかと思いました。

なんという・・なんという・・

namidademaegamienaiyo!

その少し前に一緒に狩っていた魔法士さんが光明胴をドロップし
これは波がきたかーーーって思ったらほんとにきてました!

感動・・・

支援してくださった方、一緒に狩ってくださった方
あなたたちがいなければ今の自分はなかった
今日のドロップはなかった。

DDで狩る前にアルカ二週して、いつもならその時点で満足してログアウトしてるところなのです。
朝まで狩りコースもいつ以来だか分かりません。

やった!ついにやったんだ!




という、夢を見ました。

てなわけでぇー
アルカ行ったときのSSも撮り貯めつつ・・・
気分でピックアップしたログSSをば。

本日アルカいってきたときのー
e0097199_6274614.jpg

この魔法士のお方は、今日が初アルカ!
というわけでー、ものすごい無茶をさせてしまったわけですが
色々と新鮮なリアクションの数々をありがとうございました!
色々なことに驚くのは自分も体験しているので分かるのですがぁ
モールひらきっぱでこのオチ、悪いとは思いつつ笑ってしまったので・・・w
天然系ってことで!
魔女っ子とマゾっ子かけてるところも素敵です。
決してダメっ子なんかじゃない!

そしてつい先日の何気ない会話ログ
e0097199_6392387.jpg

永遠さんとのこういう何気ない感じのノリが大好き

んなもんで、せなのレベルが200になりまして、ここ最近の感じでは2レベルも短期間にあがってしまうなんてものすごいことです。
自分で言ってるのもなんですけど。
今日もほんと色々ありましたが、やっぱ細かくまとめるのは無理だわ・・・眠気的にも気力的にもw
ほんとがんばった・・・
おやすみ・・

寝る前にキャッチャーやったら

e0097199_6423712.jpg

当たっちゃった!
10回目かな。

黄色にそろそろまた切り替えようかしらって思って公式見たらやってるんだもの。
なんというタイミング。
XG化は気が向いたらですね。
[PR]

by nennjuukazegimi | 2009-01-24 06:31 | 剣士  

<< 光速斬りで試し斬り 久々の装備ドロップ! >>