人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにinしてみたら

久しぶりにinしてみたら_e0097199_1721864.jpg

こんなものが・・・!

久しぶりにinしてみたら_e0097199_17214147.jpg

借りて装備させてみたらイイね!これ
持ち主は買ってつけたら満足したらしく売ってもらえるっぽいw
しかしこれ・・・思ってたよりも高いんですね。

剣士でDDいって狩って、175歳になってきました。

そうそう、そういえば先月の12日とかそんなあたりに・・・
久しぶりにinしてみたら_e0097199_1741040.jpg

↑こんなコスを見かけて・・・!
なぁにこれ!って感じだったので速攻調べてみたけど、分からず
どうせキャッチャー商品だろうなって思ったけど景品にも含まれてないみたい?
なんか不明だったのでその人に直接聞いておけば良かったなと思ったんだけど
数日して、22日のアプデでモールに追加?
これは一体どういうことだったんだろう??

by nennjuukazegimi | 2008-08-16 17:23 | 剣士  

<< ヽ(`Д´)ノウワーン 久々に? >>