人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいお買い物

今日はポッキー・プリッツの日ですね。なのでシールでは素朴なスティックが敵からドロップします。素朴が素敵に見える人がいるようです。確かに似てはいるけど目の解像度がやばそうですね^^
なんかこのスティックがドロップすると、でっかいからちょっとびっくりするんですよねー。さすがにもう慣れましたが・・。
しかも、景品に交換するにはかなりの数を集めないといけないんですが、とある情報によると一日に500匹以上倒さないと自力で交換は不可能だということらしいです。
素直に買い取り露店に売ったほうがよさそうです^^

お買い物ですが、メイド胴XG+8 速度OP8
買っちゃったーーーー!450mして、お金ない/(^o^)\

今までつけてた胴から切り替えて速度5のアップ。
魔法士の速度が98になったようです。コスつけたら良い速度になりそう。
エレメンタル杖、どうしよう。色々売ったら買えそう、350mだったら買おう。

芸人は145歳になって、プロナイフには木入れて土ゾーンでスコールとか狩ってたけど、蜂羽だすかーって数匹蜂狩ったら羽がでたーーー!
半月ぶりのレアドロップ。

今回のキャンペーンでジャージは赤いのが配布されていました。ついでに磨いたナイフも。
でっかいお買い物_e0097199_1344955.jpg

by nennjuukazegimi | 2007-11-11 13:36 | 芸人  

<< \(^o^)/ プロナイフ精錬 >>