人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステリセしてみたいかも・・・

ある程度余裕出来たので、芸人のお父さん強化です。

バード胴+6 OP速度8

バード胴G+7 OP速度10

吟遊詩人の靴+3 OP速度8 移動6

流浪靴G+7 OP速度6 回避1

かなりお金はかかりましたが、それで少し硬くなったくらいなのと(減少8%)速度が5早くなったくらいですか。

脚がウェ脚なのでこれをG化して+7にすると、減少が12%になります。
やわい芸人が多少硬くなるくらいですかね。

そこで、無駄に振ってある筋力が気になるわけです。
今の時点で筋力43。これを、ステリセして知能に振れば火力アップ。

しかし、ステリセ薬は高いです。値段に見合うほどのものなのかどうか・・・。
それならいっそ、振ってある集中もすべて知能に振って知極芸人になってもいいんじゃないか、と。

夢の知極芸。

まぁ、気が向いたらやるかもしれません。

それと装備の組み合わせ、今までが頭に包丁、雷鳥でなかなかのクリ率と150間際の速度。
試してみた黒リボンと雷鳥の組み合わせが、なかなかバランスがよく狩りやすい感じでした。
バルは火力は出せますが速度がないのが非常に痛いです。

ステリセしてみたいかも・・・_e0097199_1833273.jpg

魔からクラウンもらうともっと良い感じ。というか114歳でここまでの殲滅はおかしいと思った。
スクリムスタクリになったらもっと強くなるんだろうな~。

80近い僧侶と組んで経験値45k近く。一匹0.21%上がるのでウマウマです。

それと、目標。

ファラティ30セット。

残り29セット。これでホクマでなかったら潔く諦めます。

なので、フィア狩りは当分の間延期になります。

by nennjuukazegimi | 2007-03-22 18:21 | 芸人  

<< ウェ脚G~ ベビベビベビベビベビエビエビ >>