人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げたダーツ本数からみる宝石ドロップ数

芸人もあとわずかで97歳。

◆81Lvヒートアレフ 4200本 ルビー1 ダイヤ1 一体約0.05%
人がいない時間なら乱獲で宝石(゚Д゚)ウマー
装備もだいぶ落とす
密集がいいのでとても狩りやすい。

◆84Lvマグマッチョ(土) 2100本 ルビー1 一体約0.06%
ヒートやラップンとは、打って変わって狩ってる人をあまり見かけない
密集もよく、狩りやすい
装備もよく落とす
収拾品が上級クエ品。

◆88Lvシザーム(土) 2100本 一体約0.07%
ノードロップが他バイルよりも目立つ
密集はなかなかのもの
装備もよく落とす
攻撃を与えた時に出す音が気持ち悪く不快になる
そして、その見た目の気持ち悪さも相まって狩る人はほぼいない。

◆91Lvスクラップン(金) 2100本 1体約0.08%
装備、宝石ドロップの偏りが激しい
収拾品が割りと高く売れる
よく落とすイカ盾未鑑定が高く売れる。

◆97Lvアメマイト(土) 2100本 一体約0.11%
ゾーンボスも合わせて狩れば手紙も手に入る
足が遅くノーダメージで狩りやすい
ルビーをよく落とす
人気バイルで他プレイヤーと狩り場がよくかぶる
下流へ飛んでからのアクセスが良い。


計ダーツ12600本 出費2.52m

思っていた以上に木ファルコンの使い勝手がよく満足。
赤字にならないバイルを挙げてみました。
一見するとダーツ代でものすごく早くセゲルが減っていくように見えますが、基本的にはルビーさえ売ってしまえば赤字にはならず黒字になっていくものです。

水ファルコンは氷魔の宝石箱と呼ばれるゴーストミッドナイトあたりにしか使い道はなさそう・・・。
対カニ用では、まずすぎてよろしくない。

弱いものいじめの格下乱獲しか出来ないお父さんですが、投げまくるのは楽しいですb

by nennjuukazegimi | 2006-12-27 09:54 | 芸人  

<< 投げたダーツ本数からみる宝石ド... 個人的にpart2 >>