剣聖になってみたよ~

08/04/16
e0097199_859402.jpg

妖刀が安めだったので買いなおして、剣聖になって復活?

極っぽい装備なのに、感覚振りバランス型w
なので、火力は特にありません。火力を求めるなら魔剣士のほうなのですがねー。
唯一のコンボ職までスキル職の魔剣士にしてしまったら・・・というわけで剣聖です。
まぁ、魔剣士でもコンボ狩りは余裕で出来るけども。
剣聖の機敏というパッシブスキルによって、常に回避が上がっている状態なので適正バイルならば8割回避余裕(゚Д゚)ウマー

AP消費も少ないし、8割回避でPOT消費も少ないし燃費のよさで攻めていってみました。
たまーにコンボしたいときにこれで遊びたいと思います。
ちなみにステ表示の回避部分はバグってるんで、正常では回避上昇47です。
しかもMAP移動したらリログしないと機敏が反映されません。手間が少しかかります。
レベルが足りないので剣聖スキルはまだまだ覚えられません。
コンボダメージを上げるスキルは170と180レベルから取得可能みたいです。



07/08/07

剣士は装備をすべて処分してしまったので休業です。
そんな剣士150歳の夏。

まぁ、そろそろメインのボスクエの方に進行するので装備を借りて名声だけが上がりそうです。

07/01/27
e0097199_472623.jpg

もっぱらこの装備です。
火力装備剣士よりも安定して長くその場で狩り続けられるので遠い狩場などではなかなかのメリットを発揮。
墓地でもし6体に囲まれたとしてもなんとか生きていられる程度です。
雷鳥+9と付け替えが出来るようになれば更に良い感じになれそうです。
東方は使う気がなくなってしまったので・・・ソロでは命中の問題でペドロン1択になってしまった気がします。
金妖刀でうまいのはバルアックとかサボテンくらいですし。

e0097199_475936.jpg

僧侶さんいるときは
ウェ脚+7 防御20
頭に包丁+3 速度4
の紙防御に早変わりします。
格上なんかでは、そこそこの殲滅なんですがその紙さから僧侶さんに与えるプレッシャーはなかなかなものだと思うので、無理させたくないときは↑コレ。

06/12/22
雷鳥がまだ+3
e0097199_101033.jpg

火力不足は否めませんが、防御重視もいいんですよこれが。
レインボーあたりですと、最低被ダメに近い数字が出ます。
避けまくりますしね。小銭稼ぎにはちょうどいいんです。もう行きませんがw


↓ペア狩りでしか出来ない精一杯の火力装備。
e0097199_10112842.jpg

アクセが爪になっただけですよ、はい。
爪装備になるとぎりぎり当たるバイルへの攻撃がミス多発になり逆に効率悪くなりますし、格下バイル狩るにも攻撃速度が下がるとXPゲージ貯まるのが遅くなるしで爪はずっとつけてません。


もっぱら墓地くらいしか行かなくなりました。

ぁ、闇東方が無駄に+9なのでたまに十字森で手紙集めてるかも・・・w
これに光いれてアビウス狩ってもいいのでは?という自分の考えはやんわり却下されました。
[PR]

by nennjuukazegimi | 2006-12-22 07:18 | キャラ  

<< 瞬殺大会開催 放置放置放置 >>