人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣神のハチマキ

こないだ買った剣神ハチマキ。
鑑定してみて最初の結果は、防御-10。さすがにこれではいかんということでマルコを使うと一回で防御+10 攻速2 という普通の結果が出ました。まぁ、これ以上マルコも使いたくないのでこれでいいかな!ってことで。

んで、剣極ハチマキは+5になってくれなかったので剣神ハチマキを精錬してみました。
なんと、+6まではストレート成功!
んー、やっぱり極ハチマキが呪われていたのかな・・・?
とりあえず+7以上にするのは我慢して、余裕が出てきたらダイヤをぶっこんでみるつもりです。

それと、雪女の結晶も+7になったものにあえてダイヤをぶっこみ+2に戻しましたとさw

by nennjuukazegimi | 2006-10-29 18:49 | 武器製作・精錬・G化  

<< 豆粒の進化に豆ちゃんを目指してみる 死森でデュラ仮面が頑張っていま... >>